手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相無料リーディング  Vol.13

今回は右利きの女性、Yさんの手相を見てみましょう。


e0209168_16485393.jpg


e0209168_1650963.jpg





左右とも、はっきりした太陽線が出ています。
周りからの人気に支えられ、才能にも金運にも恵まれる人生でしょう。
お金は、入って来る分、使ってしまいそうですが、人との縁を大切にすることで運が開けてきますから、人を大切にすることを心がけるといいでしょう。

現在おいくつなのかは分かりませんが、40代半ばあたりまでは、人との関係性の中で自分を活かす環境にあるかと思いますが、むしろYさんの人生は55歳前後あたりからの方が勢いがありそうです。

大器晩成型とも言えるでしょうが、今までの努力、才能が晩年になって、花開きそうです。
もしくは、それからがYさんの人生とばかりに趣味に徹するのもいいでしょう。

また、土星丘に2本の線が延びていますから、2つの分野で活躍することも考えられます。
それは全く異なった分野でも可能性はありますから、こつこつとキャリアを積み重ねていってください。

お仕事では比較的バランス感覚が良く、感受性が豊かで、イマジネーションを活かした仕事や接客業などもこなせますし、専門職、研究職なども向いています。


気になるのが、それに伴う体力での面です。

左手の頭脳線の先端に星紋がありますので、企画力を活かすという点では、独創的な発想でYさんの個性を認めてもらえそうですが、健康面では頭のケガに注意をしていただきたいです。

また、生命線も切れ切れで外側に、別の生命線が出ているので大きな病気、ケガとまではいかないと思いますが、体力、精神力の変化は起きやすいので注意が必要です。

また、健康線(不健康線とも言われてます)も出ていますので、過信しすぎないように、体調のチェックはこまめにしてください。


せっかくの運の強さも、体力面での持続力のなさや、熱意の欠如によってチャンスを逃してしまうのはもったいないですよ。

ぜひ、自分の体と向き合いながら、お仕事に、恋愛に頑張ってください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-31 17:28 | 占い