手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.12

今回は、軽い障害を持った女性、Aさんの手相を見てみることにしましょう。
利き手は右手。

現在、お一人で生活は出来ない状況ですが、以前より金運がとても良かったとのこと。
彼女の人生が、今後どのような展開を見せるか見てみましょう。

e0209168_20393753.jpg


e0209168_2040292.jpg



まず、最初に目がいったのは、左右ともすっきり伸びた運命線。

苦労も多いでしょうが、意志の強さを線は物語っているように感じます。
左手は途中、下から伸びている運命線と生命線が繋がっていますが、まさしく御自分の体と運命を共にしているように見受けられますし、何よりも地丘から伸びていることから、強運の持ち主ですし、先祖との縁が強いと言えるでしょう。
まっすぐ伸びた運命線は、感情線のあたりで、止まっていますので、中年期あたりまでは社会的運勢が強いと思います。できればその年齢のあたりまでやりたいことはやり終え、それ以降は趣味などで自分の好きなことをして時間を過ごすといいでしょう。


お仕事の点では、今現在は施設でお手伝いをされているそうですが、お仕事の内容はどのようなことなのでしょうか?詳しく書かれてなかったので、分からないのですが、実はAさんは、知能線が、割と直線に伸びています。

そのような方は、管理能力、専門職に向いていると言われ実務能力に優れています。
ですから、資格を取ってその知識を活かした仕事や、特技を活かした仕事などで活躍をすることが出来ます。
また、知能線から財運線が出ていますので、個人的な才能で財を得ることが出来るでしょう。

たしかに、金運はとても良く、一本すっきりした線が出ていますので、コツコツと貯蓄をしていくことをお勧めします。

気になる点は、やはり右手の生命線です。

うすく切れ切れの線ですので、生きることに消極的になったり、体力の面で持続力がないので、ちょっとしたことで自信をなくすこともあるかもしれません。

情も深く、気配り上手なところもあります。がその分、決断力に乏しく、自分をなかなかアピールすることが難しいでしょう。

しかし、運命が守ってくれることを信じて、何でもいいので、身近な目標を持ち、小さな積み重ねによって自信をつけてください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-30 21:32 | 占い