手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.11

今回は20代男性「まささん」の手相を見てみましょう。

右利きの彼は、現在バイト中で、将来の仕事運、金運についての鑑定を御希望です。


e0209168_18284231.jpg


e0209168_1829693.jpg



まず、適職から見ていくことにしましょう。

両手とも、感情線が長く、情の深い方のようにお見受けします。手の形も、まるで女性のように繊細さがあり、細かな心配りができる方なのではないでしょうか。
知能線は、左は緩やかに月丘に伸びていますので、イマジネーションを活かしたお仕事、感性を活かしたお仕事がいいかと思います。また人と接するお仕事、架け橋となるお仕事がいいかと思います。

右手の知能線は、割と真っ直ぐに、第2火星丘に伸びているようですから、専門職、実力社会でも才能を活かしていくことができそうです。

大学での専門が、英語だったそうなので、海外でのお仕事も視野に入れても良さそうです。

というのも、両手とも生命線から旅行線が出ていますので、海外まで遠くなくとも、いずれにせよ、いつまでも親元にいるよりかは、実家から離れたところに出て生活をするようになるのではないかと思われます。

また、金運から見ても、その旅行線から左は財運線が出ていますので、親元を離れた土地での生活から財を得られそうです。

今は、感情線が長い分、色んなことに振り回されチャンスを逃してしまうこともあるかもしれませんが、客観性を持って御自分のしたいことを考える時期と言えるのではないでしょうか。

左手の財運線に障害線も見えますが、今はガマンが必要なときと認識し、自分の目的、方向性を考えるべきなのでしょう。

無気力で、引きこもりがちとおっしゃってましたが、決して運が悪い相ではないです。

右手には、まだはっきりとした太い線ではありませんが、上に伸びる線がいくつか出ていますし、両手とも、スッキリとした財運線が出ています。

今、まささんに必要なのは、具体的な目標なのではないでしょうか。

ちょっとした小さなことでいいので、目標を掲げ、達成することで自信につなげることが大切です。

そして、右手には、人との出会いによって運が開けると出ています。
ちょうど20代後半には、人生におけるシフトチェンジがやってくるようですから、そのときにチャンスを手にすることができるか、出来ないかは、今の毎日の努力に掛かってくるでしょう。

人との出会いを大切にし、自分の方向性さえ定まれば、生涯現役でお仕事をすることも可能でしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-28 19:03 | 占い