手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.10

今回は40代の男性の手相を見てみましょう。

右利きの自営業の方です。
 

e0209168_94219.jpg


e0209168_942767.jpg



健康面では、両手とも生命線が途切れることがなく、島もありませんから、一生を通してさほど大きな病気に、ケガに見舞われるということはないでしょう。
ただ、左手月丘の下に何本か線が出ているように見えますので、今は少し体力的に無理をされているのでは?ストレスをなるべく溜めないよう、ケアをこまめにしてあげてください。

気になる点は、お金の使い方。
入ってくる分、使ってしまうので、なかなか貯蓄ができないようです。
太陽線も細い線が出ているとは言え、すっきりとした線ではありませんから、お仕事において、力が分散しており、手を広げすぎか、気持ちばかりが焦って先行しているような気がします。

ここはお仕事の方向性、それに伴ったお金の使い方を絞っていったほうが良いでしょう。
とは言え、金星丘の上部より、水星丘に伸びている線も見えますので、スポンサーさんからの支援は得られそうです。
計画性を持った使い方を心がけてください。


お仕事の面では、潜在能力をみる左手が枡カケ線なので実力重視のお仕事やコンサルタントなどが向きます。
右手の太陽線からみても、今、されている自営業などは適職と言えるでしょう。
月丘の発達から想像力や企画力を活かし、且つ、人をひきたてながら才能を伸ばす事もでき、 木星丘、太陽丘の発達と兼ね合わせてみてもリーダー的存在の素質を持ち合わせています。
枡カケは波乱万丈と言われますが逆境にも強いので実力を発揮できるでしょう。
精力的に仕事をこなし、かなりキツいと思われる仕事でも、強靭な精神力で、乗り越えられます。

ですが現状は右手の頭脳線、感情線ともに短めなので感情的になりやすく、言葉が足りない点もあり、周りからの理解を得られにくいので注意が必要です。
コミュニケーションを率先して取っていく努力をしていくといいでしょう。
もともとは人をひきたてる事も上手にできる方なのですから。

もう一点気になる点をあげるとすれば、感情の部分でしょうか。。

左手の中指に土星環が見えますので、孤独を好む、芸術家肌の方のように感じられます。お仕事もその方面なのかもしれませんが、どこか心が満たされていない部分があるのではないでしょうか?

また、左手の結婚線の延長線におおきな島があります。
夫婦間の価値観の違いなどから、距離感があるように感じられますが、現在どのような状況なのでしょうか?

今までが、わりとベッタリと一緒にいた時間が多い夫婦でしたら、少し冷静になって相手を見つめなおす時期が来ているように思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-27 09:07