手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.9

今回のリーディングは、30代の女性のIさん。

利き手は右手です。

e0209168_8445197.jpg
e0209168_8451187.jpg



まず、生命線から見てみましょう。
全ての線に言えることは、スッキリと1本、太い線であることが理想的な線であるとされていますが、Iさんの左の生命線は、2箇所で、途中で途切れています。

少しこの線で不安になるかもしれませんが、頭脳線である程度の長さがありますから、心配はないかと思います。
ただ注意を要する年代としては、30才前後、40才ころでしょうか。
そのころは、生命力の切り替え時期に入り、体力の弱まる頃となりますから、無理はしないほうがいいでしょう。
しかし、後天的な手、右手を見ると、運命線とドッキングしている線と見られる二重生命線が見られますから、強い精神力で乗り越えられることと思います。
今、少しお疲れ気味なのかな?
規則正しい生活、食生活のバランスなど、少し気を配ってください。

仕事面では、左右とも先端が二股に分かれています。
一方は、割と真っ直ぐに伸びる線。もう一方は緩やかに下方に伸びています。

実務能力に長け、専門職、お金の管理、事務職等に向いていますが、その反面接客業にも向いています。
とても器用で、多芸多才といえそうです。
何をやっても上手くやっていけるでしょうから、仕事の内容というよりも、環境重視でお仕事を選ばれるほうがいいかと思います。
教えていただいた生年月日からすると、誕生数「2」のIさんは、周りとのバランスを重視する方ですから、まずは仕事場の人間関係が上手くいかないとストレスになりますから、いい環境の中でお仕事ができることが、第一でしょうね。

自立心が20代のころから強くなったのか、右手の運命線がくっきりと、勢いのある線として出ています。
その線は、ちょうど感情線のところで、止まっていますので、55歳くらいまでに、自分のやるべきことは、全てやり終えるくらいに思っていたほうがいいでしょう。
それ以降は、趣味、ボランティアなどでゆったりとした生き方をされたほうが良さそうです。

家庭生活では、長い感情線をお持ちですから、とても情が深く、情熱的な性格の持ち主です。
ただ、その分理想が高く、相手に求めるものも大きいため、相手にとってはしんどく感じることもあるのでは?

少しその情熱を別の方向に燃やすようにするとバランスが取れる可能性も出てくるでしょう。
周りからは信頼され、順応性もあり、おだやかな関係性を求める人ですから、お友達も多いことと思います。
太陽線もしっかり出ていますから、金銭面では一生かけて困らないでしょう。
左手は、運命線から財運線が出ていますから、お仕事によって財を得ることが出来ます。
もし、今お仕事をされているならば、続けていかれるといいでしょう。
また、複数からの収入を得ることも出来そうです。
その場合、それほど激しい出費とはいえませんが、ある程度の出費もありそうですので、使い方を絞ったほうが貯蓄が増えていくでしょう。

右手の中指、人差し指の四角紋が気になるということでしたが、気にすることはありません。
四角紋は、危機的な状況から守ってくれることを意味しています。

全般的に見て、今の四角紋もそうですが、Iさんの運勢は御先祖さまから保護されているように感じます。
そして、家の中で家事だけをこなすということよりも、55才ころまでは社会においてお仕事をされたほうがいいでしょう。
大きな企業と言うよりも、御自分の環境のよさを重視して、その中で自分を発揮される職場の方が向いているといえるかもしれません。
とても優しく人気もあるIさんですから、人の架け橋となるお仕事、人の役に立てるお仕事をこなされると生きがいを感じられるでしょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-18 09:42 | 占い