手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手の平の丘  金星丘編

手相と言うと、どうしても手の平の線を中心に見てしまうところがあるかと思います。

でも、手相は線だけでなく、「丘」の状態をみることで、その人の性質を十分に見ることも可能です。


今回はその「丘」の中でも金星丘を中心にお話を進めていきましょう。


「金星丘」と呼ばれている場所は

e0209168_1724067.jpg



緑のマーカーで囲まれている、親指の付け根の、ふっくらとしているところ、つまり生命線に囲まれているところを金星丘と言います。

美の女神、「ビーナス」がつかさどる丘なので、愛、包容力、生命力、肉親との縁、故郷などを表します。

この金星丘が、とても発達してふっくらしている人は、健康に恵まれ、美的センスがあり、愛情も豊か。
明るく、人間関係を大切にする人です。

あまりにも発達しすぎると、性欲も強くなり、激しい欲情におぼれる可能性も。

逆に、発達していなくて、ぺったんこ、という人は何事にも消極的で、自信がもてない人の傾向が。
そのため無気力に陥ってしまい、人間関係においても恵まれにくい状況になりそうです。

愛情表現も、ニガテなので、極力自分の気持ちを言葉にして伝える努力が必要でしょう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-10 17:16 | 占い