手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手相講座のお知らせ

今月13日より3回講座で「西洋手相術入門講座」を行います。

手相を勉強する上で、どうしても捉えておきたい「9つの丘」

それは、占星術でもおなじみの惑星と大きな関わりを持つと同時に、神話とも関連性があります。

この講座では、それぞれの丘に関連する神話、惑星の話を中心に進めていき、すぐに使える手相を学んでいきます。

一見、複雑に見える手相も、この丘に戻って考えると、割とシンプルであることがわかっていただけるのではないかと思っています。

手相に少し興味のある方、お友達、知人の手相を見てあげたいと思っているような方には、入りやすい講座かと思いますので、是非受講してみてください。


開講日  1月13日、27日、2月3日 いずれも木曜日

時間   13時から14時20分まで

場所   渋谷、表参道   JANet

     http://www.astrology.jp/access/index.html

受講料   12000円




詳しくは下記のサイトをご覧ください。

 http://www.astrology.jp/class/new.html



皆様の御参加をお待ちしております。





占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/          
[PR]
by arisatsukino | 2011-01-05 09:18 | 占い