手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高橋大輔選手の右手

先日、たまたまGPファイナルのエキシビションを見ていると高橋選手の右手がチラっと見えました。

ほんとに一瞬だったので、詳しく見ることが出来ませんでしたが、基本線がスッキリ、クッキリでしたね。

今、はっきり覚えているのが、感情線。

土星丘に上昇する感情線を持っていましたので、自分の世界に入り込みやすい方のようですね。

熱しやすく、冷めやすい恋愛をしがちです。

でもある程度の長さがあるわけなので情は深いです。

自分の世界を大切にする傾向にあるので、ヘタをすると自己中心的な恋愛になりがちなので、要注意ですね。

でも、表現者は、自分の世界に入り込まないとダメですから、いい意味で感情線を使って表現しているともいえるでしょうね。


残念ながら今回はメダルを逃しましたが、ますますの活躍を期待しております。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-12-14 08:30 | 占い