手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手相無料リーディング  Vol.4

今回の手相拝見は40代の女性Sさん

利き手は右です。

今回の鑑定は、Hさんにお願いしました。



e0209168_15283117.jpg
e0209168_15293264.jpg



まず目に入ってくるのがしっかりとした運命線ですね。
利き手が右手ということで、もって生まれた手相(左手)現状の手相(右手)共に運命線がはっきりとでていますね。
太くはないのですが、運勢そのものは良い運勢を持っていると思います。
左右良く見ると、出発点が異なります。
先天的な左をみると若干、月丘の下部から出ていますから、人との縁を得て運を切り開いていくように見えますが、後天的な右をみると地丘から出ています。
ですので、御先祖さまから守られ、一生を通じて強運の持ち主といえるでしょう。


感情線に目を向けると、右手が変形枡カケ線を持っています。
左の感情線は独立した線で出ており、木星丘まで延びているので、とても献身的で尽くされるより、尽くすタイプと言えるでしょう。
 
しかし右はマスカケ線なので芯が強く、自分をしっかり持ち、努力家なのでしょう。
マスカケ線から出ている感情線から家族には大変愛情深い方だと言うことが現れています。

また土星丘がしっかりしているところから責任感のある方だと思います。
反面、保守的なところがあるので、苦手な人を受け入れるには時間がかかるかもしれません。

頭脳線は左右とも長い線ですので、熟考型でしょうね。
特に元々持って生まれた資質は熟考型が故に、慎重で、なかなか行動に移せない部分もあるようです。
いざというときに迷ってしまいがちです。
仕事面で見ると、どちらも月丘に向かって伸びているので、接客業や、カウンセラー、芸術関係などのインスピレーションを働かせるお仕事が向いているでしょう。

右の頭脳線の先端が二股に分かれているので、同じ分野の違う職種などでも才能が発揮できそうです。

しかし、案外合理的な部分も持ち合わせていますから、どちらにせよ専門的なことを職業にすると良いでしょう。

金運は、右手の生命線より立ち上がっているので、とても向上心が強く、頑張りやです。
その点から、自分の努力次第で財を得ることが可能です。

両方ともふっくらとした厚みのある手です。
自信があり、マイペースな部分がありますが、人の意見を聞き入れる余裕を持つともっとこの先運が開けていけるでしょう。


健康運も綺麗な線なので、心配はないと思いますが無理はしないで下さいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-12-10 15:31