手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝をすると伸びる

手相で気になるのは、「金運」

たいていよっぽど若い人たちを除いて、仕事運、金運は気になるところ。

私も学生時代、あの新宿の母に「一生お金に困らない」と言われて喜んだのを覚えています。

さて、この金運を主に見る「財運線」

主に小指の付け根のあたりに出てくる線なのですが、金運があるのは、やはり一本、しっかりとした太い線があるのがいいとされています。

もしあったとしても、横に細い線が細かく、ちょこちょこ出ていると、入ってはくるけれども、同じくらいお金が出ていく出入りの激しい金運となるわけです。

そして、忘れないで見て欲しいのは、その財運線がどこから出発しているか。

それによって、何から、どこからお金を得ることができるかがわかります。

たとえば、頭脳線から出ていると、知識、専門技術、才能からお金を生み出すことができますし、運命線から出ていると、副業よりも、本業のお仕事から得ることができるでしょう。

そして、生命線からでていると、生命線は体ですから、自分自信の努力で得られますし、お仕事だったら肉体労働などで得られる可能性もあるでしょう。


それから、生命線の内側から出ている人、特に手首のあたりから出ていると、親からの遺産援助が期待されます。

今も流行っているのか分かりませんが、ペンで手相を書き足すなんてことをやっていたことがありましたが、生徒さんも親からの遺産がもらえるようにとゴールドのペンで書いてたりしました。

そうそう、ある人から聞いた話ですが、それほど財運線が長くなかったのに、ある日気がつくと生命線の中から財運線が出ていたとか。。

そんなに気にして財運線を見ていたわけではないけれども、親に対して感謝の気持ちが出てきたな。。

と思ったら財運線がそこまで延びていたというのです。

もちろん、親からの援助を期待していたということではなく、そういえば子供のときになに不自由なく育ててもらったな。。という感謝の気持ちを持ち始めたその変化に気付いたということが手相に出てきたのかもしれません。

考えることが手相に反映されるのか。それとも手相がそうなるから意識し始めるのか、それは未だに分かりませんが、やはり何らかの関係があるのは面白いことですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-11-23 15:10 | 占い