手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手相右見る左見る?

手相講座をしていると、大抵最初のころに聞かれる質問があります。

それは

手相は右手で見るのか、左手で見るのか。。。。ってこと。

それはですね。。人それぞれだと思うのですが、私は両手を必ず見せてもらっています。

と言うのは、やはり後天的なものと先天的なものとは、必ず手相に表れていると思っているから。

良く言われるのは、右利きの人は右が後天的な手で、右が先天的な手。

左利きの人は、その逆です。

本当は、多くの可能性を秘めているのに、上手く使えていない場合は、方向性などを示してあげられますし、左右の相の違いは、鑑定するうえで、かなりその方の性格なども把握することが可能です。


やはり、考えていることが相に反映されるわけですから、せっかくいい「材料」を持っているのに、それをどう使っていいか分からないのはもったいないですよね。

手相って本当に面白いもので、だんだん変化していきます。

自分の手もじっくり観察すると、細かな線が、伸びてきてたり、横線が出て障害を表していたり、とその線がどこから出て、どこへ伸びていくのか、つぶさに観察すると、実際そのことを考えていたりする。。


ある意味とても正直なんですね。

だって手は私達の体の一部なんですから。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミラクル手相術では、随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


arisatsukino☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。


みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピー☆lunacat

http://lunacat.info/
[PR]
by arisatsukino | 2010-11-02 20:38 | 占い