手相の魅力をお話します


by arisatsukino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

少しご無沙汰してしまいましたが、なんと気がつけば11月。
寒くなってきたはずですね。。

きまぐれな更新で今年もあと何回出来るか分かりませんが、今回もまったりとおつきあい頂けると幸いです。

さて、今回はかおりさんという女性の手を拝見してみましょう。


e0209168_11403689.jpg


e0209168_11405468.jpg



「初めまして、かおりと申します。
ブログを拝見してメールしました。
もしよければ手相鑑定して頂きたいです。
よろしくお願い致します。

利き手は右で、女です。
左右それぞれフラッシュを焚いたものと自然光で撮った写真を付けています。


近々実家を出る予定なのですが、家族と離れても上手くやっていけるのかが知りたいです。

また、実家を出ようと考え始めた頃から(特に右手の)線が増えたように思うのですが
良いように変わったのか悪いように変わったのか分からないので、全体的なことを教えていただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。」


かおりさん、ご依頼どうもありがとうございました。

実家を出るのがどのような理由からかは書かれていないので、分からないのですが、分からないなりにリーディングを進めてみましょうね。

かおりさんは、常識的なところがありますし、慎重すぎる部分もあるようですね。

しかし、それでいて好奇心旺盛なところもあるようです。

また仕事運では人が助けてくれる相をしているので、親元を離れて生活するのは当然のことと思います。

またその方が運気をあげてくれるのではないでしょうか。

ただ同棲、結婚において親元を離れるというのでしたら、かおりさんの年齢次第で良くも悪くも取れるように感じます。

もし30歳前でしたら、確かにどなたかとの縁が近づいているように見受けられますが、かおりさんの感情線が分離感情線をお持ちなので、ちょっと申し上げ辛いのですが、一度は大きな別離を経験するような線ですので悲しい思いをすることもあるかもしれません。

親元を離れることを決めて線が増えたとのことですが、右手はそれほど細かな線がたくさん出ているとは思えませんよ。割とすっきりした線が出ていると思います。

一概にいい悪いは言えませんが、人差し指の付け根あたりに出てきている線は、いい線です。
やはり親元を離れるからには、1人で頑張っていかなければならない!というその気持ちが人差し指のあたりに線として出てくるのです。

あと、気になるのは感情線のあたりに細かい線が出ている、ということでしょうか。
このあたりの線はおっしゃっている最近出てきた線なのかもしれませんね。

感情線のあたりに出てくる細かい線は、やはり感情線の影響を受けていますから、心情的に神経質になっていたり不安を抱えていたり不安定になっていたり、を表しているように思います。

手相はもちろん変わって行きますから、実際ご両親も元を離れ、生活が安定し、心も安定してくると細かい線はなくなる可能性はありますから心配しないでくださいね。

今、かおりさんの運命線はとても勢いがあります。

そしてしっかり太陽線も出ています。

生まれながらの手、左手を見ると、頭脳線が薄く、長いのですが、思考の点での迷いや気分のムラが見受けられます。

しかし、作ってきた手、右手を見ると頭脳線ははっきり出ていますし、先ほども申し上げたように何よりも運命線がはっきりすっきりと伸びています。

かおりさんにとって今回は大きな決心をされたのでしょうね。

でも、ここまで大切な決心を1人で行い、そして行動に起こそうとしているご自身を大いに褒めてあげてください。

現在、かおりさんの年齢がおいくつか分かりませんが、社会運の強さは当分続きそうですから、運気を味方につけて頑張って頂きたいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
# by arisatsukino | 2016-11-02 12:19 | 占い
こんにちは。
占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の手相鑑定はみかんさんの手を拝見してみましょう。

「旦那との今後の関係についてみていただきたいです。

離婚の危機にまでなり 現在修復中ですが ぎくしゃくしたりぶつかったりしています。

よろしくお願いいたします。」

e0209168_15394542.jpg


e0209168_15403268.jpg



みかんさん、ご依頼どうもありがとうございました。

現在夫婦の仲を修復されているというみかんさん。
手相から何か夫婦円満につながるヒントが出てくればいいですね。

まず、みかんさんの性格を手相から読みとってみましょうね。

みかんさんは正義感の強い方。

性格に表裏がないので、とてもじゃないけどウソなどはつけない方だとお察しします。

お仕事はされているかどうか書かれておりませんでしたが、もしお仕事をされていたら、お世辞ひとつ言うのも難しい性格なので世渡り下手なところがあるかもしれません。

でも何事にも積極的で、考えるよりも先に行動に移すタイプ。
ちょっとせっかちなところもあるかもしれません。

さて、では肝心な今後の旦那さんとの関係を見てみましょう。

一度は離婚の危機にまで達したとのことですが、修復の道を選んで正解だったと思います。

その理由のひとつとして、まずみかんさんの運命線にあります。

みかんさんの運命線は両手ともほとんど出ていないと言っていいと思います。

つまり、みかんさんは自分の力で逞しく人生を切り開いていくタイプではないということなんですね。

運命線が出ていない人は、自分が主人公になるのではなく、自らがサポート役として誰かを支えていく側なのです。

ですから今後も家族を支えていく、そんな生き方をしていきそうです。

そして理由の二つ目として結婚線です。

みかんさんの両手とも、結婚線は1本出ているか出ていないか。。です。

つまり人生全般において縁ある方との出会いは多くない、という事なのです。

左手の1本出ているのが今のご主人かもしれませんね。

ただし今のところ、この結婚線も太い線ではありません。

今の結婚に不安や不満が溜まっている状況を表しているのでしょうが、だからと言って絶対に離婚をする線ではありませんよ。

以上のことを踏まえてみても、やはり関係修復を選択して正解だったと私は思います。

じゃあ、今後どうすればいい関係性を築いていけるのか。。

みかんさんはとても社交的で気配りのできる女性です。

でもそれはあくまで家から一歩出た、外の社会での話。

その一方で身近な人とは言葉が足りず、意志の疎通がいまひとつ上手くいっていないところもあるようです。

せっかちなみかんさんには「なんでわかんないの?意味わかんない?」と思ってしまうかもしれませんが、

人それぞれ捉え方は違うので、相手の立場にたってよく分かるようにコミュニケーションを取ることも大切かもしれません。

また、結果だけでなくプロセスもきちんと見てあげましょう。

そして何事もゆったりと長い目でみてあげることも大事ですね。

今はぎくしゃくしたりぶつかったりしているお二人かもしれませんが、何かの縁で一緒になったわけですから、とことん一人の人間に関わってみるというのもいいかもしれませんよ。

それでもダメなら離婚すればいいのですから。

相手は自分の鏡ですから、案外相手のイヤな部分を自らが直せば関係修復への道が早くなるかもしれませんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
# by arisatsukino | 2016-09-16 16:17 | 占い
こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の手相無料リーディングは20歳の女子大生のKさんの手を拝見してみましょう。

Kさんのお母様から下記のメールを頂きました。


「今年20歳になる大学生の娘の手相です。
将来は教職員か公務員を希望しています。


右手の運命線に島がありその中に薄くホクロがあるのが気になります。
手相で分かる事を色々教えて頂ければそれを参考にこれから

歩んでいけると思います。

どうぞよろしくお願いします。」


では早速手を見てみましょう。


e0209168_113518100.jpg



e0209168_11354282.jpg



まず気にされている右手の運命線が伸びている先に出ているシマとホクロに関してですが、確かにうっすらとシマのようなものが出来ていますね。

シマはどこに出ていてもよろしくない線とされていて、なぜならば二股に別れてしまうということはもともと持っている線のエネルギーがそこで滞ってしまうからなんですね。そして運命線は社会運を示すのでKさんは30歳くらいで仕事における転換期を迎えると言えそうです。

また仕事だけではなく、プライベートでも変化の起きるとき。
ご自身では変化を望んでいないのだけれどそうせざるを得ないということもありそうですね。

しかもホクロまでありますから、人生の方向性を考え直すことになったり、なかなか業績が伸びなかったり、認めてもらえなかったりと、考え方などを変えるときが来そうです。

そして、職種に関してですが、教職員か公務員を希望されていらっしゃるとのこと。

感情線を拝見すると、身内意識が高い方のようですので、教職員はとても向いていらっしゃるようですね。

また頭脳線もほどよくカーブを描いて長いですから人を相手にしたお仕事はいいのではないでしょうか。

ただひとつ気になるのが、右手の頭脳線が二重頭脳線なので、Kさんの頭脳明晰な点、人とは違ったアイディアを出せる点などを活かすと、もっともっと冒険した仕事選びをしてもいいのでは?と思いました。

たとえばイベントを企画するとか、商品企画をするとか。。。ですね。

それから、さきほどの運命線の話に戻りますが、30歳頃がひとつの転換期になります、とさきほどお話しました。

そのあとの運命線が今の時点では、薄くなっています。

ご結婚ということもありえますが、もし働いているとすると社会運が弱くなっていきますので、出来ればしっかりと30歳までにはキャリアを積み重ねておいてほしいと思います。

30歳くらいまでは表舞台でバリバリ働くというイメージですが、30歳からしばらくは裏方での仕事になります。

ですから社会に出てしばらくは、しっかり人生の基盤を作っておいてください。

手相はご自身の考え方次第でいくらでも変化はしますし、人生もいくらでも挽回することが可能です。

苦しいと思わないで、ワクワクしながら人生をクリエイトしていってくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
# by arisatsukino | 2016-09-09 12:15 | 占い
こんにちは。


占いカウンセラー月乃 愛理沙です。




さて今回の手相リーディングはKさんの手を拝見しましょう。



e0209168_12455093.jpg




e0209168_12461091.jpg









「私の出会いと結婚についてみていただきたいです。女です。利き手は右です。




どうぞよろしくお願いします。」







Kさん、ご依頼どうもありがとうございます。




では早速、出会い運、結婚運を見てみましょうね。




まずKさんの恋愛傾向ですが、感情線を見てみると、とても長い線を持っていらっしゃいます。




きっと気配りのできる、やさしい方なのでしょうね。




情熱的で、ドラマのような恋愛を夢見ているかもしれません。




特に右手の感情線が盲目的な恋愛を好むような線が出ています。




しかし、そのような熱烈な恋愛をする方との実際出会いの回数はと言うと、それほど多くはないかもしれません。




左手の結婚線を見ると、結婚、出会いを望んでいらっしゃるとは思うのですが、思ったよりも太くて濃い線がでていません。




写真で確認できるのは、30歳以降にお一人縁ある方との出会いがあるのは分かります。




右手のほうで見てみると3本、結婚線が確認できます。




ということは、3人ご縁のある方との出会いがあると思いますが、20代前半、

28歳ころ、30代前半に出会った方は結婚に繋がるチャンスだと思いますので良いお付き合いができるといいですね。







ただ、運命線も一緒に見てみると、Kさんの人生の転機が34,5歳だと出ていますので、結婚をあまり焦らないほうがいいのかもしれませんね。




Kさんの年齢がおいくつなのか分からないのですが、うまく運勢の波に乗っていい人と出会えることを祈っております。










占い&セラピーlunacatのHPはこちらから
[PR]
# by arisatsukino | 2016-08-29 12:48 | 占い
こんにちは。

占いカウンセラー月乃 愛理沙です。

今回の無料リーディングは40代の女性、ユキさんの手を拝見してみましょう。

「見てもらいたいのが、職場の人間関係についてです。

パートで働いていて、同じフロアのほかの女性(社員)と、殆ど交流がない感じです。
特に今のままでも支障はないのですが、自分からコミュニケーションをとっていったほうがよいのでしょうか。

そして、しばらくはこの職場で仕事が続きそうかが気になります。(会社自体の仕事量が少なくなったら、契約が完全にきれてしまいそうなので)

あとは、健康運を見てもらいたいです。」


e0209168_18473948.jpg



e0209168_1848396.jpg



ユキさん、ご依頼どうもありがとうございました。

では、早速職場の人間関係から見ていくことにしましょう。

メールの文章を読ませていただきましたが、同じフロアの女性社員さんたちと交流がない。

これは少しおかしいのじゃない?という気持ちがユキさんの中にはあるってことですよね。

中には、そういうことをまったく気にしないし、むしろ楽でいいわ~って思う人もいるわけですからね。

特に今のままでも支障はないとおっしゃっているので、特に問題もないでしょうし、めちゃくちゃ仲が悪くて仕事にならないというわけでもないので大丈夫だとは思います。

ではなぜ、交流がないことがユキさんは気になるのでしょう?

それは感情線が物語っているようですね。

ユキさんの感情線(小指の下から人差し指に向かってゆるくカーブを描いている線)は、とても長いです。

人差し指の付け根の下あたりまで伸びてますね。

感情線の長い人は、情熱的な人、情の厚い人、感情的な人という性質を持っています。

やさしい人が多いのですよね。

でもその反面、ネガティブな部分も持っています。

優柔不断、全て把握しておかないと気がすまない、感情的過ぎるなどなど。

なので、きっとユキさんはギスギスした感じではなく、和気藹々とした感じが好きなのでしょうし、もっと感情のキャッチボールをして気持ちよく仕事がしたいと思っていらっしゃるのでしょう。

もし、今の職場の環境が居心地悪ければご自身から声かけをしてもいいのかもしれませんね。
それによって、環境が悪くなるってことはないでしょうから。

しかし、中には快く思わない人もいるかもしれません。

職場には程よい風通しが必要といえるでしょうね。


では、次にお仕事に関してみてみましょう。
今のお仕事が続くかどうか。。の問題ですが、この問題を語る前に、まずユキさんにとっての「仕事」がご自身にとってどのような位置づけされているか、が大切なような気がしました。

今のお仕事がユキさんにとって本当に天職だと思っていて、一生ここで働いていたい。。と思っているのでしょうか?

それとも、とりあえず生活のために働いている、ということでしょうか?

運命線を拝見してみると、今の状態はご自身の人生に対して受身的な生き方をされているようにお見受けします。

ですから、ずっと今の仕事を続けられますよ、と自信を持ってお答えすることが難しいです。

ある程度のところまでは大丈夫だとは思いますが、このご時勢、絶対。。ということはなかなか言えませんね。

でもユキさんの手相ではユキさんは、大器晩成型だと出ています。

今のユキさんの人生は、まだ本当のユキさんの人生を歩んでいないようですよ。

それは仕事でもそう。

ユキさんの頭脳線から察すると趣味が高じて仕事になる、というような手相をされているので、好きなものを一生懸命極めて仕事にしてみる。。というのはどうでしょう?

ご自身を輝かせる何か、を見つけてみるとこの先の人生が変わってくるかもしれませんよ。


さて、最後に健康面ですね。

気になるのは、スタミナ面。

生命線が少し薄いので、何かをやり始めても途中でスタミナ切れとかしないかな?

疲れやすい、持久力がないというようなことが出てきそうな感じがしますね。

もしそういうことがあるならば、無理をしないで、こまめに休憩をしながらコツコツやっていってください。

あとは目の疾患、そして、精神的な疲れでしょうか。

大きな気になる疾患は出ていないので安心してもいいのですが、心身ともに敏感で疲れやすいところがあるのでとにかく疲れをためないように工夫をして生活してみてくださいね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

随時無料鑑定を行っております。

人間関係、恋愛問題、金銭問題、お仕事のことetc


お悩みをお持ちの方は是非ご利用ください。

丁寧にお答えさせていただきます。

ご希望の方は「手相鑑定希望」と書いて、

手相がよく分かる写真、利き手、お名前(仮名でOKです)、性別、主に何を知りたいのか、ご相談内容を簡単に書いて


lunasea0358☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


までメールにてご連絡ください。





みなさんからのご応募を心よりお待ちしております。



占い&セラピーのHPはこちらから
[PR]
# by arisatsukino | 2016-08-24 19:31 | 占い